フリーダイヤル
0120-935-326


Q&A / お客様の声

※ご不明な点はフリーダイヤル 
0120−935ー326

(年中無休9時〜19時) 
またはお問合せページからご連絡ください。


質問集(Q&A)

Q1 金額は安いの?高いの?

A1 当店はロープライスハイクオリティのサービスを提供しております。例えばいくら金額が安い業者でも質が悪かったり、汚れているから、これは別料金だからと最終的な金額は高くなれば意味がありません。当店は安心定額制でお客様のご要望に出来る限りお答えできるように対応させていただきます。 詳細な作業内容はお気軽にお問い合わせください。


Q2 作業当日に追加料金を請求されることはある?

A2 作業当日にお客様の要望で作業を追加した場合、お伝えいただいた状況があきらかに違う場合、追加料金が発生する場合がありえますが、それ以外はありません。 なお、ご近所に無料駐車スペースがない場合、コインパーキングの実費をご負担いただく場合があります。


Q3 どのような人が来るの?

A3 当店はすべて規定の研修をクリアした社員がお伺いいたします。バイト社員はお伺いすることはありません。よろしければホームページでも社員を紹介しておりますのでご覧ください。


Q4 作業に満足できなければ?

A4 もちろん作業は自信を持ってしっかりと行いますが、万が一残念ながらご納得いかない場合は無料にて再クリーニングいたします。


Q5 もし作業中に破損・故障等があったらどうなるの?

A5 作業には万全を期していますが、当店は損害保険(損保ジャパン)に加入しておりますのでもしものときも安全です。


Q6 何か用意するものはあるの?

A6 洗剤や清掃用具は当店で用意いたしますが、水(できればお湯)と電気だけはお借りいただくので、使える状態にしていただけると作業がしやすいです。また、清掃を希望される場所にある備品や荷物などをあらかじめ移動しておいていただけると助かります。


Q7 どこまで汚れは落ちるの?

A7 残念ながら全ての汚れが落ちるわけではありません。素材の劣化や変質・変色またカビの浸透などは完全には落ちない場合もあります。詳細についてはお問い合わせください。


Q8 支払方法は?

A8 作業終了後、現金でお願いしております。ご希望の場合お振込みでの対応も可能です。


Q9 鍵の受け渡しや作業中はどうしたらいいの?

A9 鍵の受け渡しや作業中の在宅か外出されるかは可能な限りお客様の状況に合わせます。お気軽にご相談ください。


Q10 見積もりは無料?

A10 お見積もりご相談は無料です。喜んでお伺いいたします。


Q11 ハウスクリンの売りは?

A11 作業の質はもちろんですが当店は生涯に渡る“ライフパートナー”としてお付き合いをしていただけるように願っております。 ひとくちにお掃除といってもお客様のご要望は千差万別ですので、単一的な作業ではなく、お客様一人一人のニーズに合わせた “オーダーメイド”的なお掃除を心がけております。


お客様の声

お客様からメール・手紙等で頂いた数多くのお声の中から一部を抜粋いたしました。

お客様の声1

先日は夜遅くまでご苦労様でした。

おかげさまで突然の友達の来客の際も恥をかかずにすみました。

突然の友達の訪問が決まり今日明日中に清掃をしなくてはならない・・・何社か電話しましたが対応も悪く諦めていたところ最後にハウスクリンさんに電話したときとても感じがよく他社のようにめんどくさいなぁという感じがまったくなく親身に対応していただきとてもうれしかったです。

はっきりいってほとんど掃除をしたことがないキッチンでしたのでおそらく掃除したってタカが知れてると思いましたが、早田さんに終わりましたと言われてキッチンを見たとき本当にリフォームしたかと思うぐらいきれいでした。

また大変でしたねと言った私に「やりがいがありました」と爽やかに笑う早田さんにやられました(笑)

会社でも友達にハウスクリンを宣伝しておきましたので私を含めてよろしくお願いします。

さし当たって近日中に母がエアコンクリーニングをしたいといっていて電話が来ると思いますがよろしくお願いします。

今回は本当に有難うございました。

港区 女性 M 様


お客様の声2

土曜日は、お忙しい中、お時間を調整していただき、また、とてもきれいに清掃していただき、誠にありがとうございました。

12時頃戻ってきて、ベランダを見た時の感動は、きっとこの先も忘れることはないと思います。

周りでお掃除を頼むようなことがあったら、ハウスクリンを紹介させていただきますね。

もう一度、ありがとうございました。

渋谷区 男性 H 様


お客様の声3

本日は遠いところからいらしていただいて本当に有難うございます。

最初に「一番気になるところはどこですか?」と聞いてくださったことがとてもうれしかったです。

お風呂とトイレ、ピカピカにして下さって本当にありがとうございます。

私は掃除が苦手なので最初ごらんになったとき汚さに驚かれたのではないかとおもいます。

このキレイさを少しでも長く保てるように頑張りたいと思います。
本当に有難うございました。

世田谷区 女性 I 様


お客様の声4

前略

今般 酷暑の折

世田谷区の物件お世話様で有難うございました。

何分独身男性の住まいで汚れに汚れきっていて驚かれ大変でしたと思います。

この度はとても迅速にまるで新品のようにしていただきまたあんなに汚れていたのにサービスまでしていただいて本当に助かりました。

色々なお掃除屋さんに頼んでいましたが、これからは是非早田さんにお任せしたいと思います。

酷暑の折 お体 御自愛ください

御礼まで

世田谷区  女性 大家さん M 様


お問合せコチラ
Copyright (c)
osouji-setagaya.com. All Rights Reserved.